2014年11月13日

11月23日 オーペン!

11月 霜月(しもつき)
誕生石:トパーズ、シトリン
和名:トパーズ 黄玉(おうぎょく)
   シトリン 黄水晶
象徴:友情・希望・潔白

11月生まれのみなさまおめでとうございます!

14.11.1.jpg
gajuvana Trinity ring ブルートパーズ

誕生石など、お好きな石でアクセサリーを作りませんか???

お待ちしております。

GAJUの工房で♡

studio-dm2.gif

オープン日決めました。

ともないまして、
ささやかなオープニングレセプションなど
してみようかと思いました。

パーティー慣れしていませんが
頑張ってやってみるので、
ぜひ足を運んでくださいませ。

11月23日 (日曜日)

時間 15:00〜20:00 (予定)
場所 東京都世田谷区池尻1-7-6 ダイアパレス世田谷公園103
電話 03.5787.5937

東急田園都市線『池尻大橋駅』下車、
三軒茶屋方面へ直進していただくと
三宿の交差点がありますので、三宿の信号で左折、
また直進していただき、
交番、ローソン、世田谷公園入り口、ファミマ、
を超えれば到着です。

ちょっと歩きますが、ぜひ遊びにいらしてください。

渋谷から近くまでバスも出てます。

渋谷駅西口のバス停留所の
21番 下馬一丁目循環
22番 野沢龍雲寺循環
23番 自衛隊中央病院・都立大学駅前・雪が谷
   自衛隊中央病院・都立大学駅北口

のいずれかのバスで『自衛隊中央病院入口』
で降りていただくとすぐです。

よろしくお願いします。

map.gif

ぜしっ!!

こんばんは、KUGADETHです。

kugadeth2.png

なんつって。

前回に引き続き、
外にあるカッコわるい給湯器に囲いと、
ダクトレールの取り付けをして頂く為に
再びチクチ氏に来ていただきました!

ありがとうございます。

お祝いの品もいただきました。

IMG_8563.JPGジェルデ ランプ「Jielde Signal Desk Lamp」

2BLKSさんにもチクチ氏に2個いただいて
贅沢にももてあましております...
(まだ取り付けれる段階でありません...)
活かすも殺すも私次第です。

本当にありがとうございます。

チクチ君はとりかかりが早いです、着いてすぐに作業開始。

IMG_8553.JPG(顔出し、本人の許可を得ています。)

IMG_8552.JPG今日も光ってます。

IMG_8555.JPG

撮影位置を指定してきます。
でも照れ半笑いです。

IMG_8558.JPG

ほとんど休みなく続けてまたも数時間で完成!

IMG_8613.JPG

流石です!

わたしは今回も応援のみです。

妖怪ポストみたいになっちゃったと本人言っとりました。
それはそれで可愛いです。
あとはこちらで中に郵便物入れられないように細工します。

ありがとうございます!

ダクトレールもさっと取り付けていただきました。
今日は一段とスピードが速かったのは、
これのせい?

IMG_8484.JPG

ミキ母、特製サングリア。

激ウマ

ちょっと早めの開店祝い。

ちくち君も満足のサングリア。

ごちそうさまでした。

ありがとうございます。

IMG_8562.JPG

チクチ君今回も軽快に去って行きました。

本当にありがとね!
感謝してもし足りないです。

パーティーも来てね!!

しかし...

すべてお世話になってばかりだなぁと思う今日この頃です。

ほんとすみません...

もうひといき頑張ります。

info@gaju-craftworks.com
https://gaju.stores.jp/
http://gaju-craftworks.com/
https://www.facebook.com/gaju.cw

posted by Q at 21:21| information :