2015年01月03日

賀正

15-0.jpg

本年もよろしくお願い致します。

こんばんは、Qです。

GAJU -craft works- STUDIO

本日、3日より営業、制作作業、開始いたしました。
ぜひぜひ足をお運びくださいませ!

15-1.jpg

〒154-0001
東京都世田谷区池尻1-7-6
03-5787-5937

まだまだ認知度の低いアクセサリーショップは
寝る間も惜しんでしばらくは無休で開店致します。

たまに休むかもしれません。

その時はなるべく事前に連絡致します。ご了承下さい。

オーダーメイドのアクセサリーはもちろん、
お家で壊れたり、汚れたりして眠っている
アクセサリーのメンテナンスも承ります。
モノによってはできないものもありますが、
一度拝見させていただければと思います。

シルバーが大半を占めていますが、
ゴールド、プラチナでの制作も可能です。

パートナー(ご愛犬、ご愛猫)の名札などの制作も可能です!

ぜひ遊びにいらしてください!

15-2.jpgK18GOLD ピアス

笑顔でこころよりお待ちしております。


info@gaju-craftworks.com
http://gaju-craftworks.com/
https://gaju.stores.jp/
https://www.facebook.com/gaju.cw
posted by Q at 21:01| information :