2012年12月31日

OUT〜

年末の慌ただしさったらないですねぇ〜

xmas12.jpg

クリスマス終わったと思ったら

あっという間に

大晦日!!!

恒例のテレビを見て過ごします。

「 浜田 OUT〜 」


こんばんは、Qです。


みなさんいかがお過ごしでしょう。

格闘技番組、すっかり無くなりました...

0か100って感じ、テレビ業界も大変そうですね、

来年は視聴者に媚びない面白い番組造ってください。


僕は先日、病みから上がってきました。

xmas12-2.jpg

完全にOUTでした!

嘔吐でした!!

なんつって...

年末年始、不摂生が続く方も多いと思います、

うがい手荒い忘れずに、

体調管理気をつけてお過ごし下さいませ。


今年もたくさんの人に出会い、世話して頂いたり

新しい事も経験させていただきました!

貴重な時間を過ごさせて頂きました!!

感謝しきりの一年でした。

ありがとうございます!!!

この経験を活かし、来年に繋げていきます!!

来年も引き続きお世話になります!!!

どうぞ宜しくお願いします!!

皆々様、どうぞよいお年をお迎え下さい。

xmas12-3.jpg
posted by Q at 21:07| 衣・食・住 :

2012年11月20日

石展

展示などで受けた
オーダーが落ち着いて参りました、

届いたかな?
みなさん気に入って頂けてるかな?

baby1.jpg BABY RING

雲一つ無い、良い天気だ、

スケボーしたいな。

sk8-1.jpg


こんにちは、Qです。


今月予定していた
渋谷space turboでの
隔月合同展示会ですが、
私の思い込みによる日にちの間違いで
今回は中止とさせていただきました、

申し訳ありません。

本来ならば昨日、今日だったようで...
本当にすみません...

急遽space turboでは
オーナーのkenさん、絵描きのsyuくん
の展示をしているそうです。

お時間ありましたら是非space turbo

次回の合同展示会は1月となります、
詳細はまた後日させて頂きます。

宜しくお願いします。


sngk galleryでの展示情報です。

12月1日(土)から12月2日(日)
12月7日(金)から12月9日(日)
江東区千石の sngk gallery 企画、
「石展」を開催いたします。

stone.jpg 画像を拝借

sngk gallery が、
江東区千石にあるという事から
「石」をテーマに
25組のクリエーターに作品を依頼し、
手法、素材など自由に表現してもらいました。

という展示。

「石展」に僕も参加させて頂いてます!

ぜひ見に来てください!

今回はどんな作品が生まれるのかな?
楽しみです!




展示会情報:

25組のクリエーターによる「石展」

※作品は一部を除き販売しております。

日時場所

12月1日(土)- 12月2日(日)
12月7日(金)- 12月9日(日)

金 15:00-20:00 土・日 13:00-20:00

@sngk gallery http://www.facebook.com/SngkGallery

135-0015 東京都江東区千石3-3-6
3-3-6,Sengoku,Koto-ku,Tokyo,Japan

tel / fax 03-6666-0042

東京メトロ半蔵門線
都営新宿線住吉駅B1出口より徒歩13分。
東西線東陽町駅1出口より徒歩15分。
錦糸町よりバス10分。
(3番乗り場、東22東京駅丸の内北口
        東陽町駅経由 千田下車)






posted by Q at 12:54| information :

2012年11月13日

ありがとうございました!

11月1日〜4日、
  8日〜11日と
sngk galleryにて開催させて頂いた、

gaju -craft works-
    one-man Exhibition
[ gǽdʒu ]


ex120.jpg

無事、終える事ができました!!

お越し下さいまして

ありがとうございました!!


こんにちは、Qです。

たくさんの人に見ていただき
嬉しいかぎりでございます!

12ex1.jpg

たくさん賞賛していただいたり
購入もしていただきました!!!
造っていて良かったと感じました!!

ほめられて伸びるタイプ

なので、
モチベーション上がっております!!

12ex2.jpg

これからもgajuを宜しくお願いします!

今回の展示でオーダーも頂いたので
早速とりかかります!
お手元に届くまで、
もうしばらくお待ち下さいませ!!

12ex.jpg

今回の展示は個展という事で
不慣れということもあり
ご不便をかけたかと思いますが
暖かく見守って頂きありがとうございます。
たくさん勉強出来ました!
また次回に活かしていきたいと思います!

ギャラリーを提供して頂いた
2blksに感謝です。
ありがとうございます!!

次はこの空間から何が生まれるのでしょうか??

12ex3.jpg

次は『?展』!?


詳細は後ほど。

お楽しみに!!



posted by Q at 12:02| information :

2012年11月01日

gaju , one-man exhibition 開催 !!

Happy halloween !!

pumpkin2.jpg

皆さん、素敵なハロウィンを過ごしましたか?

家は今年も豊作です。

mikan.jpg

みかんが。

なんつって

こんばんは、Qです。

本日よりsngk galleryにて

gaju , one-man exhibition

開催しております!!

初日にも関わらず、
当の本人欠席です!

すみません。


お忙しい中来て頂いたのに会えず
残念です。

ぜひまた違う日にも来てね!!


土、日は在廊している 予定です。

引き続き明日と土、日とオープンしていますので、
ぜひいらしてください!!

今回の展示は、
gajuのこと、彫金のことなど
見て、簡単にでも知って頂ければと思っております、
ですので無理矢理売りつけたりしませんので!
全然買って頂いても大丈夫ですが!!
ぜひお気軽に見に来てくださいませ!!!

g-ex3.jpg

こんな子達がいっぱいお迎え致します。

megane.jpg


パワーアップしてね!!!


ヒゲ、メガネ。
流行っているらしいよ、女子の間で。

びんじょー、びんじょー。


日時は下記のとおりです。

11月1日(木)- 11月4日(日)
11月8日(木)- 11月11日(日)
木・金 15:00-20:00 土・日 13:00-20:00

@sngk gallery

135-0015 東京都江東区千石3-3-6
(3-3-6,Sengoku,Koto-ku,Tokyo,Japan)

tel / fax 03-6666-0042

東京メトロ半蔵門線、
都営新宿線住吉駅B1出口より徒歩13分。
東西線東陽町駅1出口より徒歩15分。
錦糸町よりバス10分。
(3番乗り場、東京駅丸の内北口行き
または東陽町行き)「千田」下車)

宜しくお願いします!
posted by Q at 23:47| information :

2012年10月17日

gaju , one-man exhibition

ご無沙汰〜ん。

すっかり秋ですねぇ、

ちょ〜っと空白がつづいちゃったかな...。

どんまい、どんまい、

さぁ、しまっていこー。

開き直っていこー。

こんばんは、Qです。

僕は元気です。

「すみません、バタバタしちゃって!」

よく聞く言葉です。

便利な言葉です。

そんな感じな今日この頃です。

そんな中行って参りました、
sngk gallery

今、sngk galleryで展示しているのは、
2blksのお二人の作品。

sngkdm.jpg

2blks
Silkscreen,Painting & Collage Exhibition
「BEYOND 2BLKS」


12sngk.jpg

ぼかぁ好きだね〜、二人の作品。

ぜひ、実際に見に行って頂きたい!

残り期日は、
10月18日(木)〜10月21日(日)
木・金 15:00-20:00 土・日 13:00-20:00
の四日間!

ぜひ足を運んでみてください!

@sngk gallery

135-0015 東京都江東区千石3-3-6
(3-3-6,Sengoku,Koto-ku,Tokyo,Japan)

tel / fax 03-6666-0042

東京メトロ半蔵門線、
都営新宿線住吉駅B1出口より徒歩13分。
東西線東陽町駅1出口より徒歩15分。
錦糸町よりバス10分。
(3番乗り場、東京駅丸の内北口行き
または東陽町行き)「千田」下車)

宜しくお願いします!

そして、2blksさんのご好意で
sngk gallery にて
私、gajuの個展をさせて頂く事になりました!

g-ex1.jpg

g-ex2.jpg

gaju -craft works- one-man Exhibition
[ gǽdʒu ]


http://www.facebook.com/events/325555540876355/


日時は下記のとおりです。

11月1日(木)- 11月4日(日)
11月8日(木)- 11月11日(日)
木・金 15:00-20:00 土・日 13:00-20:00

なるべく在廊する予定ですが、

ちょっとバタバタしてて...

行けない日もありますが、
2blksのウイットに富んだアメリカンジョークを
聞きに来てください... ブヒッ

展示作品の内容としては、
新旧のアクセサリーの他
見て楽しんでもらえるような物など、
こんなのも作れるんだと、
知って頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。

g-ex3.jpg
posted by Q at 23:15| information :

2012年09月06日

11th Combination Exhibition !!

9月

アブラゼミのうるさい鳴き声から
ツクツクボウシの軽快なリズムにバトンタッチ。

今年もあと4ヶ月...

早っ。

こんばんは、Qです。


たまに音痴なツクツクボウシがいる。

作業中、ツクツクボウシのリズムに乗って
こっちも調子に乗って来た時に
音、リズム共に、とんでもなく「ハズス」ヤツがいる!

ドリフのようにコケたくなる。

今日、僕は思った、
人間界の言葉遣いみたく
セミ界でも流行が
年々変わって来ているのではないかと!

「ハズシ」テクを覚えたセミがいっぱいになったら...

うっとーしそー。



先日、sngk gallery で行われた

「wyoming - second exhibition:college -」

&

gaju -craft works-

luxury な exhibition 。


も無事に終わりました!
お越しくださった方々、
展示会に参加させてくれた2blks!!

coll.jpg そしてmi:knitさん!

ありがとうございまーす!!!

次は隔月恒例の催し物

第11回 新作発表&即売会を開催予定です。

11th Combination Exhibition !!

9月25日(火曜日)16時〜22時 予定
  26日(水曜日)16時〜22時 予定

参加ブランド
kensscratch
gaju -craft works-
mi:knit & mikinokashi
kyonmoon
woody

and more !?

場所は前回と同様 Space turbo Gallery Tokyo

spaceturbo.jpg

〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-20
TEL 03-6416-3272


BARとしても営業していますので、
どなたでもご来店頂けます。
お近くにお越しの際はぜひいらしてみてください。
宜しくお願いします!!

coll2.jpg

おまちしております!!
posted by Q at 03:09| information :